
カテゴリ:ランチ
2020-12-19
こんばんは!
清水です。
今日も一段と寒くて、お布団から出るのが辛かったです。。。
そんな日のランチ!!
『なぜ蕎麦にラー油をいれるのか。』でした(^^)
寒い日に温まりました!
社長!ごちそうさまでした!
明日はお休み!
ゆっくり休みます!!!


















