
私は、揚げ春巻きのせ和え麺…みたいなやつです♪
麺は“ブン” というもので、ベトナムでは“フォー”よりもよく食されるほど一般的なものらしいですよ
店の雰囲気もお洒落だし、パクチーが苦手な方は別添えも出来ますし、なにより調味料がたくさん自由に使えるのが楽しい!とてもオススメの『Raindrop』さんです。ごちそうさまでした☆
豊島区・文京区の不動産ならレリーフ不動産 > 株式会社レリーフ不動産のスタッフブログ記事一覧 > ようやく…再開!

私は、揚げ春巻きのせ和え麺…みたいなやつです♪
麺は“ブン” というもので、ベトナムでは“フォー”よりもよく食されるほど一般的なものらしいですよ
店の雰囲気もお洒落だし、パクチーが苦手な方は別添えも出来ますし、なにより調味料がたくさん自由に使えるのが楽しい!とてもオススメの『Raindrop』さんです。ごちそうさまでした☆