こんにちは!Sです!
昨日は幼馴染の結婚式がありました♪
幼少期は何か所も転園を繰り返して、
最後に落ち着いた保育園で出会った友人で
かれこれ25年の付き合い。
いろんな苦労を乗り越えてきた
彼女が幸せのあまり涙を流している姿を見て
たくさんの人がほほえましく見守っており、
なんとも素敵な時間でした。
新婦のご入場です、の時点で大泣きしてる彼女見て
私も大泣き!今思い出してもまだ泣けます。笑
とても良い天気だったのですが、
明るい陽射しがたっぷり入る式場内でした♡
私は飛行機に乗り、遠方で挙式を行ったので、親族のみ。
その時間もとても幸せでしたが、
自分の大好きな人たちに囲まれる式はより良いですね♡
それでは!!