クリスマスも終わり、いよいよ年末ですね。
弊社の2022年の営業は本日12/26で終了でございます。
今日は大掃除をしました!
11月に事務所を移転したばかりですが、汚れや埃っちゅーモンはすぐ溜まってしまうのですね。
今日は高橋サンタからプレゼントをもらいました♪
女子には昔懐かしの “セボンスター” です!!
かわいいアクセサリーが入っています。
どうもありがとう★
今日は弊社女子3人衆はこれを身に着けて仕事してましたyo!
また来年も精進していきますので、
レリーフ不動産を何卒よろしくお願い致します。
本年もありがとうございました。
皆様、どうかよいお年をお迎えくださいませ。
Mでした!!