こんにちは!Sです!
12月ももう8日が過ぎました…
体感3日です。早過ぎます。
そして12月といえば!!
あちらこちらでクリスマスツリーとイルミネーションが♡
寒さが一層増す時期なのに
街が明かりに包まれているのを見てると心が温まるので
お外に出たくなります♪
そしてこの時期は人と会う時間も増えて、
比例して体重も増えます。笑
いつ行っても美味しいけど、冬にもおすすめのお店を♡
◎GRIP(南池袋)
会社近くにあるレストランです♡お野菜が美味しい!
店員さんの対応も良く、テラス席の陽当たりが良いのでぽかぽかして気持ち良いです◎
◎Nicolai Bergmann NOMU(表参道)
店内にはたくさんのお花が…♡店内の雰囲気もとても落ち着きますが、
テラス席にはストーブがあり、陽の当たりも強過ぎず、居心地が良いです♪
◎RIGOLETTO WINE AND BAR(丸の内)
新丸ビル内にあり、リーズナブルな値段の割にどの料理もとっても美味しい!
一品当たりの量もちょうどよく、そしてお酒も種類が多く、食べ過ぎちゃいます…。
いつも混雑しているので予約するとスムーズです!
そしてお店出てすぐテラスに出れるんです!
この景色がとても好きで、営業時代は活力になってました。
私の中のパワースポットです♪
今年も1年の締めくくりにたくさん美味しいものを食べたいですね。
それでは!