こんにちは!Sです!
肌寒かったり、20度を超える日もあったり、
気温差に身体がついていきませんねー…
朝起きるとすごく風邪引いたようなダルさがあります。
基礎体温を高めて、血液循環良くして、酸素の巡りも良くして、
寒い冬でも元気にぽかぽか、過ごしたいですね♪
それでは先日の軽井沢編です!
星野リゾートの運営する【ハルニレテラス】
さすが星野リゾートですよね…季節、時間、天気問わず絵になります♪
平日に来ると心落ち着く場所の一つです。
ランチのタイミングを完全に逃した私たちは
週末は大行列の【川上庵】さんへ
最近ひっそりと自分の中でお蕎麦ブームが来ているので、もーほんとに最高でした…♡
何よりも天ぷらがさっくさく!エビが身厚!!
ナスがじゅわじゅわのピーマン苦みがなく食べやすいったらなんの!!
お蕎麦屋さんってサイドメニュー基本美味しいですよね笑
窓の外には小川が流れていまして雰囲気最高です。
さあ!おなかいっぱいになった後は、私たち恒例の!!
裸の付き合いタイム!!!!笑
【ハルニレテラス】からすぐの場所にあります【トンボの湯】!
清潔感もあり、お風呂も広く、何より露天風呂から見える星空の綺麗なこと♡
暑苦しい環境が苦手でしたが、こちらで初めてサウナの気持ち良さを実感しました!!
久しぶりに友達と遠出出来て幸せな休日でした♪
それでは!