こんばんは!Sです!
先日のお休みに、日帰りでお出掛けしてきました~♡
相変わらず日帰りかつ車でお出掛けしてくれる友人たちに感謝です!
待ち合わせの時間まで上田市内にある上田城跡に行ってきました♪
気持ちの良い秋晴れです♡
恐らく他の人と来たら30分で見て回れる場所なんですが、
同行している友人たちはそのときそのときを楽しむ天才なので!笑
撮影会が始まり、しっかり1時間半も滞在いたしました。笑
とても綺麗に紅葉しており、青空とのコントラストが最高でした
今回も眼レフを忘れたのでiPhone11での撮影ですが、
接写しないときはこっちのほうがガッと広い景色をすぐ撮れて楽です♪
このあと、長野に越した友人と4年ぶりの再会を果たし、
私たちは軽井沢に向かいました…♡
次回は軽井沢編!露店風呂から見る満点の星空は最高です!
それでは!!
こちらは道中での星空♡