

コテージです。
子供っちがいるファミリーが泊ったのは

ここ!オートキャンプ場でした!!
テント張って、バーベキュー、花火もできるんです!!
泊るとこは別の為
バーベキューのみ一緒に☆
翌日施設内に温泉施設もあるので

こちらに行きました!
ほぼオープンと同時に行けたので割と空いており快適に過ごせました!!

温泉内はこんな感じで沢山お風呂やサウナがあり楽しめました!!
ザーッと書きましたが総じて楽しかったです♪
私は虫が大の苦手なのでハラハラドキドキしていましたが仲間に助けられましたとさ☆
それでは

















