こんにちは!Sです!
先週末から体調を崩していたので
子供たちを連れてお出掛けが出来ず…
夏休みも残りあと数日なのに申し訳が無い次第です。
普段の夏は食欲が落ちるのですが、
8月中旬は暴食が止まりませんでした!
暴食WEEKに食べ狂った愛するラーメンの写真をどうぞ☆
【麺処 ほん田 秋葉原本店】
見てお分かりになられるようにスープが綺麗!そして文句無しの美味しさでした。
【とろこくチャーシュー めんくみ。岩槻店】
5年前まではひとりで週3通うほど好きでした。1年ぶりだったので、大盛り♡やっぱり美味しい♡
麺ちゅるちゅるの背脂たっぷりの醤油豚骨は永遠に好きです(`・ω・´)b
【ラーメン山岡家】
山岡家は6年ぶりでした!!チャーハンまで食べてしまう♡
行きたくても近くにないんですよね、最高でした。
【鳥良商店】
でもお米も捨て難く、悩んだ結果がとりそばをおかずにお米を食べる。笑
最後にこちらは麺違いですが、フォー♡
【Raindrop】
池袋にあるベトナム料理店ですが、日本人向けな味付けなのか何を食べても美味しい。
苦手なパクチーもここのお店の料理だとイケます☆
先輩方に連れられて行きましたがこんな美味しいお店に巡り会わせてくださり感謝しかありません。
お腹が減ってしまったので以上です。
それでは!