こんにちわー!Sです!
連日の猛暑から少し解放されましたね、
でも湿度が高くて寝苦しい毎日です。
そんな中で、先日山梨県の河口湖のほとりにある大石公園に行ってきました♪
どんより曇り空ではありましたが
久しぶりの遠出、とても楽しかったです(*^^*)
7月10日まで催されているハーブフェスティバルを楽しむことができました◎
写真はラベンダーですが、たくさんお花が咲いていて良い香りに癒されました~
途中にある先月オープンしたばかりの【旅の駅 kawaguchiko base】にも
立ち寄って、お土産を買って、東京に戻ってきてから
久しぶりに板橋本町にある【元祖まぐろラーメン 本店】へ♪
相変わらず美味しかったです!
涼しくなった頃にでもまた河口湖へ訪れて、
今度はほうとうや浅間神社、久保田一竹美術館にも行きたいなと思うのでした。
それでは!