こんばんは!!!
田中です。
しかしながら、今年の冬はホント寒いですね
来週もまた、雪が降るようですね。
この間のように積もらないといいですね~。
先日の雪の2日後。。。
僕の従妹から電話がありました。。。
骨折をした。と。
理由を聞いたら、雪の翌日に自転車に乗ったそう
思わず、年上なのですが、、、
『なにやってるの~~~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!』
と怒ってしまいました。
次の日の路面の凍結は侮れません!!!
皆様も雪が降った日は、お気を付けください!!!
話はなぜか、雪の話になってしまいましたが、
今日は、
久しぶりにサンシャイン通りに行った際に美味しい物を食べた話をしたかったのです(^^♪
羽田市場の天丼!!!!!!
このボリュームで
980円!!!!!!!
とっても美味しかったです♪
食べ方の説明↓
最後はお茶漬けにして、飽きることなくいただきました(^^)
ずーっと気になっていましたが、行列に並ぶ時間がなくなかなか行けませんでした。
今週頭に行ったのですが、全く並んでいませんでした!!!
ラッキーでした(^^♪
2階の居酒屋もかなり、僕の好物ばかりで気になったのですが、
コロナ大流行中なので、落ち着いたら、行ってみようと思います(^^)/
オミクロン株、大流行中ですので、
皆様もお気を付けてお過ごしください。
田中でした~