
カテゴリ:日常
2022-01-06
明けましておめでとうございます!!!
田中です!
今年もよろしくお願いします(^^)/
皆様、お正月はいかがお過ごしでしたしょうか?
僕は、何故かパパ業をしていました~
姪っ子ちゃんとデート三昧。。。疲労困憊です(´゚д゚`)
久しぶりにサンシャイン水族館にいってまいりました!
なかなか楽しめました!!!
マンボウ 大迫力で、パチリしてしまいました(^^)
水族館なんて、何年ぶりだろうか。
姪っ子ちゃんは、マンボウが一番のお気に入りだったようです!
池袋で勤務しているわりには、観光スポットには全くと言っていいほど、
縁がなく、、、立ち寄りませんでしたし、
池袋に休日に来ることと言えば、
居酒屋か買い物くらいでしたが、
こうやって、池袋に来ると
新鮮でした~~~
水族館の後は、ミスタードーナツに連れていってもらい、
日が暮れた17時過ぎの公園にも連れていっていただき、
駅まで行っても帰りたがらず。。。
デパートにも連れていっていただき、、、
子供のパワーに驚かされた1日でした(笑)
こんな、1年の始まりでした~☆☆☆
今年もレリーフ不動産を宜しくお願い申し上げます。
田中でした~~~

















