こんばんは!
田中です。
今日は本当に本当に寒いですね~。
こんな日は、ゆっくりお風呂に浸かりたくなります~(^^)
12月も早いもので、もう二週間が経ってしまいましたね~。。。
先日のブログに書かせていただいた、
田中のやる事リストは1/3くらいは終わったかな!!!
さて、弊社レリーフ不動産がある池袋の街に、
鬼滅の刃の郵便ポストが期間限定で設置されました!!!!!



鬼滅人気は、とどまることを知らないですね~♪
僕、、、まだ一度も観ていません。
大人もなかなかハマるとのことなので、時間がある時に一気に観ようと思っています!
以下ニュースより引用
日本郵便は13日、人気アニメ「鬼滅の刃」のキャラクターを描いた郵便ポストを東京都池袋周辺の3カ所に設置した。設置期間は来年1月15日まで。より多くの人に手紙や切手に関心を持ってもらう狙いだという。
設置先はいずれも豊島区内で、池袋駅付近、豊島郵便局前、サンシャイン60通りの3カ所。各ポストに1人ずつ、主人公の竈門炭治郎ら「鬼殺隊士」を描いている。豊島区が漫画やアニメなどサブカルチャーで盛り上げるまちづくりを進めていることで実現した。
鬼滅人気は、とどまることを知らないですね~♪
僕、、、まだ一度も観ていません。
大人もなかなかハマるとのことなので、時間がある時に一気に観ようと思っています!
探しに行こう!!!!
見つけたらブログに載せますね~。
期待せずにお待ちください!笑
皆様今夜も温かくしてお過ごしください!
田中でした~

















