おはようございます!
今日も田中です。
昨日は本当寒かったですねー☃️
今日は昨日よりは、気温が上がるらしいですが、雨予報でした☔️
いよいよ本格的な冬の到来!
太っていますが、防寒対策に必死な田中です。(笑)
最近コロナは落ち着いていますが、
なんと。。。
こんな時期に、新種のオミクロン株がついに日本でも初確認されてしまいましたね(´-`)
流行しない事を、第6波が来ない事を祈るばかりですね!!!
さて、今日は面白い話でもしましょ〜
SNSで発見した写真↓
くだらない事を発見する人もいるもので(^^)(笑)
一瞬クッキーがどうした?と思ったのですが、よく見ると…(爆笑)
じわじわと面白くて、電車の中で吹き出してしまいました〜(゚∀゚)
アナと雪の女王姉妹、ありがと!!!
笑う事は体に良い事!
疲れている時こそ、笑いましょー!
皆さんもたくさん楽しいことをしたりして、笑ってストレスを振り切って頑張りましょう!
ではでは、今日も笑顔で頑張ります(^^)
田中でしたー