皆様、こんにちは。
リリースではなく、レリーフ不動産のMでございます。
10/28(木)
です!!もう月末~~(>_<)
仕事が立て込む時期ですが、寒くなってきたので皆様体調にはじゅうぶんお気を付けくださいませ。
さて、わたくし。
買っちゃいました、コレ。
何を隠そう、わたくし。
体がとても硬いのです。そして姿勢も悪いのです。
なおかつ運動不足&同じ姿勢で仕事しているというのもあるのか
むくみやすく、四肢の可動域も狭いんです。
そこで!!
始めました、筋膜リリース!!!!
全行程痛いんですけどもね、特に脇がめちゃくちゃ痛いんです。
これを日常に取り入れて、少しでも体の状態を良くしたいと思います!
筋膜を刺激し、ほぐして本来の姿に戻してあげる。
それが筋膜リリースです!!
肩こり・首こりなんかにもすごくいいみたいですょ♪
皆様もぜひぜひーーーー!!!