10/24(日)
風も冷たくて、すっかり寒くなってきた今日この頃。
15人に1人くらいはまだ半袖の人を見かけます。
皆様、風邪などはひかれてはいないでしょうか?
レリーフ不動産の“THE健康ガール”ことMでございます。
さてさて、10/18(月)~始まりました世界体操!!
日本のお家芸と言われるこの競技ですが…
私、大好きなんですよ。
10/22(金)に男子個人総合決勝が行われました。
橋本大輝選手、銀メダルおめでとうございます!!
中国選手との接戦、私もリアタイで見守っておりました。
わずか僅差で1位は逃しましたが、本当に美しい演技でした( ノД`)…
そして昨日・今日と種目別競技!
昨日は床で南一輝選手、鞍馬で萱和磨選手がそれぞれ銀メダルを獲得しております!
そして本日は、跳馬・平行棒・鉄棒が行われます!
大注目はやはり!!鉄棒での内村選手・橋本選手でしょう。
跳馬では、米倉選手の自身の名がついた『ヨネクラ』という技にも注目です!!
世界体操の後は、初の同時開催・世界新体操もあります。
いやー、楽しみですね。今日は早く帰ります。
体操ニッポンを応援しましょう♪