
激辛初心者の私にはちょっとレベルが高かったです、、、。
少し食べれるようになったからと言って調子に乗ってましたごめんなさい。
めっっっっっっっちゃ辛かった―――――――( ノД`)…
私が食べたのはカルボ味なのですが、他にもあります↓

そして、経験者からの聞き取りによると“黒”がいちばん辛いらしいのです。

辛いもの好きな方はぜひ試してみてください♪
私はまた初心に戻って鍛えなおしたいと思いマス。
豊島区・文京区の不動産ならレリーフ不動産 > 株式会社レリーフ不動産のスタッフブログ記事一覧 > プルダックポックンミョン

激辛初心者の私にはちょっとレベルが高かったです、、、。
少し食べれるようになったからと言って調子に乗ってましたごめんなさい。
めっっっっっっっちゃ辛かった―――――――( ノД`)…
私が食べたのはカルボ味なのですが、他にもあります↓

そして、経験者からの聞き取りによると“黒”がいちばん辛いらしいのです。

辛いもの好きな方はぜひ試してみてください♪
私はまた初心に戻って鍛えなおしたいと思いマス。