10/10(日) 本日は【TOTOの日】!!
皆様、こんにちは。
毎日、JRで電車通勤をしておりますMでございます。
10/8(金)、前日の地震の影響で朝から各路線で遅延が発生していて駅はごった返し。
大変な状況でしたね。私はその日はフレックスタイムでの出勤だったのですが、
それでもたどり着くまでに倍以上の時間を要しました。
そして、今日!!またJR東日本で運休が…
本日午後0:55頃、埼玉県蕨市にあるJR東日本の変電所で火災発生、
停電の影響でJR東日本ほぼ全線が運転見合わせと。
かろうじて埼京線が復旧したので私も遅らばせながら電車に乗れましたが。
振替のバス待ちは長蛇の列、日曜日だというのに駅は人で溢れ、地下鉄へ移動する人々の群れ。
あらためてですけど、電車動かないと困りますねぇ。
さ・ら・に!次はコチラ!
皆様、電車移動の際にはお時間や体調など
くれぐれもお気を付け下さいませ。