
毛の流れが均一になるので見た目綺麗に見えます!!
私は眉毛半分しかないのでお見せできませんが・・・・・・
お手入れは伸びたとこをカットなので楽そうです♪
眉毛書くときも何だか描きやすい気はしました♪
持ちは6~8週間くらい
伸びたら少しボサボサになる みたいです。
経過観察します!!


こんな感じのが載っていました☆
参考までに☆
これ流行っているみたいなので皆様もぜひお試しください!!(笑)
豊島区・文京区の不動産ならレリーフ不動産 > 株式会社レリーフ不動産のスタッフブログ記事一覧 > 眉毛パーマ!!??

毛の流れが均一になるので見た目綺麗に見えます!!
私は眉毛半分しかないのでお見せできませんが・・・・・・
お手入れは伸びたとこをカットなので楽そうです♪
眉毛書くときも何だか描きやすい気はしました♪
持ちは6~8週間くらい
伸びたら少しボサボサになる みたいです。
経過観察します!!


こんな感じのが載っていました☆
参考までに☆
これ流行っているみたいなので皆様もぜひお試しください!!(笑)