8/19(木)
こんにちは。Mでございます。
東京ではまた暑さが戻ってまいりましたね。
この気温差、皆様体調には充分気を付けてくださいね。
さて、うちのお犬様のお話です。
まぁかわいいんですけどね、なんというか
お行儀などがあまりよろしくないのです。
私が仕事に行く際には毎朝吠えまくり、足に嚙みついてきたり
留守にすると嫌がらせのようにそこらへんでトイレしていたり
自分が飲む水をビショビショにしたりと
それはもういたずらっ子なわけです。
こんな顔して。
そこで!!明日から1ヶ月間、トレーニングで預けることにしました!!
今まで甘やかしてきたツケでしょうね。
寂しいけど、いい子になって帰って来てくれますように…
しばしの間、グッバイです。
結果はまた報告したいと思います!