8/12(木)
皆様、こんにちは。
最近ふぐ料理を食べに行きました、Mでございます。
食べる機会があまりなかったので、コースを堪能してまいりました!
最後の雑炊までとてもおいしくいただきました。
さて、オリンピックが終わり
甲子園が始まりましたね~~~!!!
昨日の試合もとんでもなかったですね。
逆転サヨナラ満塁ホームラン?そんなことある?
青春バンザイ。若さ溢れ闘志漲る球児達を見て、涙を流しているオバハンMでございますが・・・
最近ゲットしたものがありまして。
何でも見れるーーーー!!!!
見たいものいっぱい☆寝不足確定です。
たまには家にこもる日をつくろうかと思います!
それではまた!バイナラ。