皆様、こんにちは。
レリーフ不動産Mでございます。
7/19(月)のスタッフblogでございます。
昨日の話なんですけどもね、私昨日半休を頂きまして。
墨田区を満喫してきたのであります。
まずは錦糸町の駄菓子屋に行き、うまい棒など安いお菓子を買い漁り。
スカイツリーへ移動。日曜だからかなぁ…
ソラマチは混んでいましたが展望台はそんなでもなかったので
東京の街並みを一通りゆっくり眺めることが出来ました!
ですが、私は実のところ高所恐怖症でありまして、
一部ガラス床になってるとこなんかではそれはもう足がすくんでしまって…恐怖極まりなかったです。
その後は錦糸町に戻ってサウナ!!!
ここのサウナはDJブースなんかもあり、シャレオツなんですよ~
そして、男湯の方には露天にオートロウリュ完備のサウナ室・水風呂・外気浴スペースがあり、
サウナ―には最&高の環境なんですね。もちろん時たま女湯とチェンジする日もあります!
夏なので水風呂timeを長めに…
ととのう~~
そしてサウナ後に飲むオロポ(オロナミンCとポカリをミックスしたサウナ公式ドリンク)格別。
とてもおすすめです。
皆様もぜひ!!!
以上、サウナレポートでした!!