
2021-07-13
おはようございます!
田中です。
今日も蒸し暑いですね~
先週のニュースで梅雨明けもそろそろ!と言っていたので、気分が上がっている田中です。
今日はなんと!!!
優柔不断な僕、、、でしたが、遂に今日夕方コロナワクチンを接種する予定です。
男子のわりに、小心者なので。(笑)
朝から、そわそわしております。(笑)
大した副反応が出ない事を祈ります!!!
Mちゃんも僕より若いのに、ケロッとしていたし、僕もきっと大丈夫(^^)/
ポジティブに行ってきまーす。
今日も頑張りましょう!
田中でした~

















