
2021-07-02
こんにちは!
優柔不断な僕は、ギリギリまで悩もうと思っています。(笑)
田中です。
今日も雨が凄い。。。
僕朝はフジテレビを観ているのですが、天達気象予報士が
「これからが、梅雨本番です。」と言っておりました。
まあ仕方ない!
気合いで梅雨を乗り切りましょう!
最近何かと話題のコロナワクチン。
僕持病があるので、予約したのですが、、、
わりとすんなり予約が取れました。
予約したものの、当日接種するかどうかは、まだ悩んでいます。。。
接種後の副反応も怖いし( ;∀;)
今日は金曜日!
皆様良い週末をお過ごしください♪

















