
2021-06-11
おはようございます☀
髙橋です☆★
連日の暑さでへとへとの高橋です(ToT)/~~~
長らくコロナ禍であまり外出もできず、家にこもっていた私ですが、
とうとう一念発起しスポーツジム登録いたしました!!
某有名なエニタイムです。
↑(注)コレ私が登録した店舗ではございません
■割と最近できた新しい店舗なので綺麗♪
■スタッフにイケメンがいる
ので楽しそうです。
とにかくスポーツジム自体が初めてなので緊張もしております。
今年はかっこいい36歳女性になれるよう努力の年にしたいと思います。
今日は会社が終わったら行く予定です☆
それでは本日も1日頑張ります!!
髙橋でしたーーーーーーーーーーーー(^。^)y-.。o○

















