
カテゴリ:日常
2021-05-25
こんにちは!
今週はわりと天気が良いらしいので、明日の休みは買い出し日用品の買い出しに行こうと思っています。
田中です。
今日は本当に暑いですね~
東京は、今年一番の暑さらしいです。
僕には厳しい季節がやってきてしまいました。。。(笑)
緊急事態宣言も、大阪府は再延長要請することが決まりましたね。
東京もきっと再延長になりそうですね。
こんなコロナ渦ですが。。。
次回は、おうち時間におすすめな食べ物をご紹介させていただきます!
僕はもともと食べる事が大好きなのですが、
去年の今頃から外食をせずテイクアウト思考になってきていて、もともと重かった体重が増え続けています。
最近は膝が不調でランニングも控えているので、止まらぬ体重増加に頭を抱えています。
明日は歩いて行動します!
今日も頑張りましょう!
田中でした~

















