
カテゴリ:その他
2021-04-30
こんばんは☆
お久しぶりの高橋でございます(o^―^o)ニコ
私の家族の話ですが、とうとう文京区の実家の両親にもコロナワクチン券がきたようです!!
今日からワクチン接種予約開始だったのですが
・
・
・
・
・
・
・
テレビでやっていた通りぜんぜん繋がらないらしいのです。。。
予約じゃなくてもう日にち決めて送って、ダメな人とか打ちたくない人だけ電話する方式にすればいいのに!って思いました。
ちなみに4月30日の誕生日花は
☆ムラサキハナナ☆
花言葉は
☆恵まれた未来・知恵☆
だそうです!!
かわいい名前ので花言葉素敵ですね☆
それでは本日はこの辺で。
★☆See You Soon☆★

















