春だなぁと思ったら思いの外暑かったりして、もう半袖着てもいいかな?
などと思ったりもする今日この頃。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
4/4(土)
レリーフ不動産、スタッフMでございます。
最近、ドライブがてら家の近くの川沿いを走っていたら桜がずーっと続いていて
菜の花畑と桜のコラボがいい感じに撮れました!
さて、私は最近とても困っています。
毎日、何を着たらいいのかわかりません…。
本業の方は、出勤したら制服に着替えるんですけどもね。
それでも通勤着に関しては毎日かなり悩みます。
上着はいるのか?いる場合はジャケットか?トレンチコートか?はたまたカーディガンが正解なのか?
薄着でいいのか?パーカー1枚か?ロンTか?はたまたシャツなのか?夜は寒くならないか?
ビーサンはまだ早いか?靴下は長めか、短めか?
など…もうどうしたらいいか分かりま千円。
通勤中に街を行き交う人々を見ながら翌日の服をどうしようか考える日々でございます。
自分が何を着たらいいかわからないので、とりあえす犬に服を買ってあげました。
それでは皆様、Make a wish!!