皆様こんにちは!
3/28(日)
最近Suchmosの歌マネを練習しておりますレリーフ不動産スタッフMでございます。
大安吉日、
今日は同じ職場の子が結婚式を挙げているのですが午前中に雨が降っちゃったもんで
無事に終わったか心配しております。
さて、今日はおひとりさまランチデーだったんですけどもね。
すごく満足しています、私。
↑コチラのお店で週替わりランチメニューを頂きまして。
“ホワイトタコライス”
こんな感じ。
ちょい辛でひき肉いっぱいで、ホワイトソースとチリソースがベストマッチ‼
大変旨しでした。
ちゃんとデザートもついてきて
良きランチでした!
そして、店内のBGMがStevie wonder(S.W)だったんですねぇ♪センス抜群。
Stevie wonderといえば、「Sir Duke」という曲がありますよね。
車のCM曲でも使われていて誰もが聞いたことがあるポップで管楽器のキャッチ―なイントロが特徴的な曲ですが、あの「A列車で行こう」で有名な伝説的ジャズマン、デューク・エリントンへのトリビュート曲です。
私は元気ない時に結構この曲を聴いたりしてました。まぁ、だいたい元気なんですけどねー‼
それでは、See you next week‼