街に咲いている桜をついつい眺めて物思いに耽ってしまう今日この頃。
皆様いかがお過ごしですか?
もうすぐ4月なのに、
お手洗いのカレンダーが2月のまま時が止まっているレリーフ不動産
スタッフブログのお時間です。
3/25㈭
本日のお相手はMでございます。今日も元気によろしくお願い致します!
さて、今日は女子衆で!
とても!かなり!!久々に Raindrop さんでランチしてきました~(*'▽')//
緊急事態宣言中はお休みされていて行けてなかったので女子衆はそれはもう本当に
楽しみにしておりました(ノД`)・゜・。
念願の、そして全力の フォーーーーーー!!!!!
おいしかった…。私のは混ぜ麺ですけどね。
やっぱコレですよ。Raindropさん、ありがとうございます。
ちなみに薬膳フォーーーを注文したパイセンは、食べ始めてものの3分でお肌ツヤツヤ!!
になってました!!!すごい。
メニューも豊富だし、明日も明後日も食べたいな~
おなかいっぱいでいい気分のMでした!バーイ☆