
カテゴリ:その他
2021-03-22
こんにちは!
田中です。
いよいよ
2か月半ぶりに緊急事態宣言が解除されましたね~
これについては、賛否両論ですが。。。
僕としては、解除して欲しくはなかったのですが、
自粛慣れや自粛疲れで、解除前から人は外出傾向にあったので仕方がない事のようにも思えます。
ただ、解除されたからといって、コロナウイルスが世の中から消えたわけではないので、
新しい生活様式を各々意識して生活したいものですね!
変異型などの流行も心配ですので、皆様お気を付けください。
かく言う僕も、重症化しやすいので気をつけないとです。
写真は上野公園の桜です!
お花見も歩きながらですね~
夕方にわか雨が降るようなので、傘のご準備をお忘れなく!!!
田中でした~

















