皆々様、こんにちは。
レリーフ不動産 スタッフ―♪(狩野英孝風)ブログ
3/20(土)
担当は、Mでございます。
春分の日です。
春の暖かな日ですね。
昨日、夜帰宅するとコイツが出迎えてくれました。
どこから忍び込んだかわからないですがめっちゃ跳ねてました。
実は、私が住んでいるところはなかなか…味のある田舎町でして。
貝塚とかあるし、畑も多いし、まぁ何もないけどのんびりゆったりした町なんですけどもね。
こんな町にも一応コンビニもスーパーもドラッグストアも近くにいくつもあるし、
JRの駅もあります。15分に1本ですけどね。
遡ること10年ほど前は私、足利に住んでましてね。
最近ニュースでやってましたよね。足利の山火事。
あの近くです。ようやく落ち着いたようで、元住民としては安心したところであります。
車さえあればすごく住みやすいところでした!
足利学校がある旧市街の街並みはすごく好きでした。
北関東、また住みたいなー
さて、明日のレリーフ不動産スタッフブログは!!
・ついにあの方が!
・3/21といえば?
・あの方へのメッセージ
の3本です!お楽しみに~♪