
カテゴリ:ランニング
2021-02-27
こんにちは!
田中です。
今日は風が強いですね~
僕の家は洗濯物を外に干さないのですが、こんな日はよく洗濯物が落ちているのを見かけます。
皆様もお気を付けください。
最近復活させた、ジョギング!
今のところ、なかなか良いペースで走れています。
長く走ることよりも、2日に1回は走れるように!を目標にしています。
少しも瘦せませんが。。。
これ以上太らないように(笑)
次の休みにでも、久しぶりに皇居ランに行ってこようと思います。
今週末はお天気が良いようなので、コロナ対策をしつつ!良い週末を~
田中でしたー

















