田中です。
今日は雨予報。
15時くらいまで降り続くようです。
お足元と、傘の置き忘れにご注意ください!
※僕…
よく傘を電車やコンビニなどに置き忘れます(◞‸◟)
こんな日は、雨にも負けずテンション上げていきましょう!
昨日はバレンタインでしたね〜
会社の女の子たちからいただきましたーーー

ベルアメール京都別邸の

瑞穂のしずく
枡に見立てたショコラの中に、日本の素材をジュレにし、流し込んだものらしい。
お茶と果実と日本酒の3種類が5個ずつ。
勿体無くて食べられない。
調べたら、普段は京都でしか買えないそう。
今日のおやつにいただきます!
日本酒がチョコレートと、どんな感じにマッチしているか楽しみです。
僕、甘いものも大好きです。
今日も頑張りましょう!
田中でしたー

















