
2021-02-09
こんばんは!
田中です。
今日も寒いですね。
立春を境に小春日和が続いたせいか、昨日今日の寒さがより厳しく感じます。
明日は休み✌️
天気も良いらしいので、走ろうと思ってます。
この時期は走っていて暖まるので、ある意味ちょうど良いですが、外に出るまでが重い腰が上がりません。。。
頑張ります!!
地道にダイエットします!
今日のお供はこれ!
…走って、飲んでいたら意味ないのですが、つまみをヘルシーにすれば良いと思っている、田中でしたー
ジャパニーズジン。 炭酸で割って、レモンを絞るのがオススメです。 お試しください!

















