マスクをしているとメガネが曇る今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?
こんにちは。レリーフ不動産スタッフブログのお時間です。
お相手は、“最近PCメガネデビューガール”こと、ワタクシMでございます。
1/31㈰

本日もよろしくお願い致します。
1月も最終日ですねぇ。本当に1月もあっちゅーまですねぇ。
ちょっとウルフルズみたいになっちゃいましたけども。
先日、1日完全OFFの日がありましてね。
こちらに行って来ました~↓

自己紹介でも書いてるんですが、私はこういうところに行くのが趣味なもんでして。
サウナとか岩盤浴とかお風呂が好きなんですね。
中でもこの花咲の湯はお風呂の種類も充実していて露天もあるし、岩盤浴も楽しめるし、
サウナ室では※ロウリュもやっていて、休憩スペースには漫画の種類も豊富‼
てなわけで個人的にはすごくちょうどよくて。
(※フィンランドに伝わるサウナの一つで、熱したサウナストーンにアロマ水をかけて
水蒸気を発生させ体感温度を上げて発汗作用を促進する効果がある)
まぁ、まず体を軽く洗ってお風呂に入ったんですね。
あたたかさが体に染みわたってそりゃ最高ですよ。
でもね、なんか顎のあたりが冷たいんですよね。違和感があるというか…。
そうなんです、私マスクしたままお風呂入ってたんですね。
自分どこ隠してんねん。
気付いて、ロッカー戻って外して、何食わぬ顔で元の位置に戻りましたけどね。
恥ずかしかった…(*‘∀‘)
コロナ禍ならではの失敗談、皆様もお気を付けください!
それでは、またお会いしましょう!
マスクは友達、Mでした。

















